inu-shituke310x127.jpg

2010年08月20日

愛犬の躾け方に困ったら




あなたは見当違いの愛犬のしつけ方をしていませんか?

こんな事が愛犬のために良い行為と思っていませんか?

■鎖(くさり)につないで,玄関前で飼っている
■毎日、愛情を持って愛犬に話しかけている
■愛犬が自分の顔や口を舐めるのは、犬の愛情表現だ
"■愛犬が仔犬でワクチン接種をしていないと、病気にかかりそうで屋内で飼っている
■たっぷりほめて、トレーニングをしている
■愛犬を家の中で自由に放し飼いしている
■私が帰宅するのを待って、飛びついてきて喜んでくれる
■飼い主の気持を、長く飼うと愛犬が解ってくれる
■歯が抜ける変わる時期に「歯がかゆい」から子犬が甘噛みをすると理解していた
■外出する時、愛犬に『出かけてくるね〜』『良い子でお留守番しててね〜』と声をかけてから出かける
■お散歩は、決まった時間に、決まった道順を歩いている

これらは全て【間違った犬のしつけ】です!

あなたも、いくつか思い当たることはありませんか?
多くの飼い主が【間違った犬のしつけ】をやってしまっています!!

では、正しいしつけとは何か?
答えは
日本一の犬のしつけプロ藤井聡の公式サイトを見ればわかります!
一度、アクセスしてじっくり読んでみて下さいね
⇒⇒【犬しつけ日本一のカリスマ訓練士藤井聡のサイト】


このページは、日本一のカリスマ訓練士として、テレビに何度も出演している、
プロドックトレーナーの藤井聡さんのサイトです

藤井聡さんは、日本のみならず、犬の世界選手権大会に日本代表として出場して
入賞するなど、犬の全てを知り尽くした達人です


日本一のカリスマ訓練士として、テレビに何度も出演する犬のしつけのプロ【藤井聡】が、犬のしつけDVDを初公開
⇒⇒【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD



【参考サイト】
犬のしつけ日本一の犬の訓練士プロ藤井聡の犬のしつけDVD
日本一の犬のしつけ
犬のしつけ日本一のカリスマ犬の訓練士【藤井聡の犬のしつけ】

posted by 犬のしつけ日本一の犬の訓練士プロ藤井聡の犬のしつけDVD at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬の無駄吠えに困ったら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

